zonoさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/19
- zonoさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

友人のおすすめで2回目の来店です。 恵比寿はよく利用するのですがコスパ凄くいいです! 店員さんも雰囲気よくて、活気がある感じですが客層も良い印象でした。 すごく気に入ったので定期的に通いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

