前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ナンクルナイサ
  4. ナンクルナイサの口コミ|グルメ・クーポン情報

ナンクルナイサの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 391件中 271~280件を表示

ナンクルナイサ きばいやんせー 九州沖縄三昧 京橋店の口コミ

たーたんさんの2024年10月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/17

  • たーたんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ボリューム満点で、料理も美味しかった。 飲み放題でオリオンビールも飲めました。 また、利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

プリンさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/15

  • プリンさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

16時から利用させていただきハッピーアワータイムなので 飲み物も コストパフォーマンスよく いただきました! また アラカルトで好きなものを注文しましたが大衆的な居酒屋と違い、家で食べることのない食材…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ まさか家 立川店の口コミ

shin1booさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/12

  • shin1booさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

今回注文したメニューは味も量もとても大満足なモノばかりで特に大盛りの海ぶどうなんて最高すぎでした!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 森下店の口コミ

海軍中尉さんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/12

  • 海軍中尉さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

手軽に沖縄料理が楽しめます。ドリンクもシークワーサーを使ったものが多くあり沖縄気分満開です。複数料理を友人とシェアしていろいろ楽しめます。締めの味噌おにぎりがとても美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ まさか家 立川店の口コミ

おととさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/11

  • おととさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

平日飲み放題は安くておとく。 オリオン生ビールはジョッキがキンキンに冷えているのが良かった。 料理もボリュームがあっておいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 九州沖縄三昧 霞ヶ関イイノダイニングの口コミ

ちまさんの2024年10月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/06

  • ちまさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

海ぶどうやチャンプル、ミミガー、ラフテー〆のソーキそば。どれも美味しいです。 ただ、少し席が狭いかな、と思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

ゆかりんさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/05

  • ゆかりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

海ぶどうやオリオンビール、サーターアンダギーなど沖縄料理が満喫できます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

ちはやさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/29

  • ちはやさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ソフトドリンクの飲み放題プランもあって良かったです。 沖縄料理とアルコール飲み放題プランの中にあるオリオンビールの組み合わせも良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ まさか家 立川店の口コミ

zkさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/28

  • zkさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題にビールもついていて安くてよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ まさか家 立川店の口コミ

ユッチーさんの2024年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/24

  • ユッチーさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ソーミンチャンプル美味しかったのとちんどんアイスがもちもちで最高でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。