あんこさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/23
- あんこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフの方も皆さん元気いっぱいで楽しい時間を過ごしました!
どのお料理も美味しくてお酒がすすみます。飲み放題にしたのですが、グラスが空くタイミングで次のオーダーを聞いてくれるので沢山飲んじゃいました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

