keroppyさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- keroppyさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

よく利用させてもらっています。
居心地の良い内装の店作りで、広めで他のお客さんがいても、あまり気のならず楽しめます。料理や飲み物の提供も早く、店員さんも良く教育がされているのか、柔軟に対応してくれて良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

