HIROさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- HIROさん(50代後半/男性)
-
レポーター

リーズナブルな料金設定で料理も美味しかったです。 ドリンクの提供も早く、従業員さんの接客も良かったです。また行きたいとおもいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

