マサルさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- マサルさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

定員さんの雰囲気はとても良くて、飲み物や食べ物の提供も素早く丁寧で良かったです。 喫煙場所は狭く感じましたが、いまの時代には仕方ないと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

