cyabeさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/11
- cyabeさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

焼き鳥や揚げ串が美味しかったです!
その他タコ唐やチキン南蛮などいい感じで
リーズナブルに楽しめました。
コーラフロートが雪見だいふく乗ってるだけなのはちょっとアイスクリームに代えて欲しいです(笑)
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

