kenさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/09
- kenさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

リーズナブルなわりに料理が美味しく、また飲み物の種類が充実していてよかったです。気になったのは荷物を置くスペースで、席が空いていたので良かったのですが、空いていなければ、少し狭く感じたと思います。駅も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

