こうきさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- こうきさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

店内は活気があり、スタッフの対応も明るく丁寧で気持ちよく過ごせました。焼き鳥は香ばしく焼き上げられていて、どのメニューもお酒によく合います。価格も比較的リーズナブルで、友人や同僚との飲み会にぴったりだ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

