前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 三代目鳥メロ
  4. 三代目鳥メロの口コミ|グルメ・クーポン情報

三代目鳥メロの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 25360件中 291~300件を表示

三代目鳥メロ 豊橋東口駅前店の口コミ

マミさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • マミさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み物も食べ物もリーズナブルで美味しかったです 提供までの時間も早くてよかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三代目鳥メロ JR橋本店の口コミ

ながさかじんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

お通しが勝手に出されるのはまあ仕方ないとしても、1枚のお皿にキャベツの葉4切れと塩昆布で2人分(@300*2)の料金を請求されてました。ちょっと納得いかないかも。。。
店員はとても元気で愛想もよくて、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三代目鳥メロ 梅田茶屋町店の口コミ

ちー。さんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • ちー。さん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お酒の提供が若干遅い気もしましたが、料理もお酒も美味しくて、店員さんの対応もよく、リピしたいお店でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三代目鳥メロ 今池店の口コミ

まほさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • まほさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

席押さえのクーポンで利用しました!
17時すぎの来店でしたが店内はとても混んでいました。
飲み物の提供スピードが早かったです。
子ども用の食器も提供していただき
ありがとうございました。また機会があれ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三代目鳥メロ 福島駅東口店の口コミ

オレンジさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • オレンジさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

2980円で飲み放題が付いていてとてもお得でした。鶏陶板焼の後に同じ鍋で焼きうどんができて、食事の量も満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三代目鳥メロ 広島駅南口店の口コミ

くろさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • くろさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

鶏料理が美味しいのはもちろん、速出し料理もちゃんと美味しく特にナスが家族にも好評だった。麻婆豆腐も中華店みたいにちゃんと辛くて痺れ麻辣だったのは嬉しかった。
あと、子どもたちのドリンク飲み放題が親切。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三代目鳥メロ JR両国駅前店の口コミ

forceさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • forceさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

生ビールが199円(税別)! リーズナブルです。 スタッフさんの対応も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三代目鳥メロ 岡山本町店の口コミ

みゆきさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • みゆきさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の方の対応もよく、注文をしてから料理がくるのも早くてどれも美味しかったです。 また是非利用させていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三代目鳥メロ 学芸大学西口店の口コミ

yamaさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • yamaさん(50代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

スムーズに焼き鳥を楽しめました♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三代目鳥メロ 藤沢南口店の口コミ

もりもりさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • もりもりさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

大人:2人で伺いました。
飲物は、2時間飲み放題でしたが、ビールは『プレミアムモルツ』が飲め他にメガジョッキが飲めます。『焼き鳥』も美味しいのですが、一押しは揚げ物の『鶏もも』です。ぜひ食べてみて下さ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。