ゆいちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- ゆいちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

以前利用したことがあり、接客がすごくよかったのとボリューミーな料理だったのでこちらにしました。
が、メインのすき焼きが先に出てきたり、テーブルが狭く料理が置けなかったり、なんだか落ち着きませんでした。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

