イシさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- イシさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

コース料理だったのですが
とても美味しくいただきました。
堀こたつでくつろげる場所でした。
友人にサプライズをしたかったので
お店側に相談したところ、デザートで
オシャレに盛り付けてもらい
準備をして…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

