ロコモコさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- ロコモコさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

帰ってからレシートを確認したら、お通し代300円×3人分取られてたけど何も出て来なかったです。席だけ予約を前もってしていたので、その料金てことなんですかね?
若い男の子の対応はとても感じ良かったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

