hideさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- hideさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

いつもは近くの違う居酒屋に行くけどビール199円に引かれて訪問、日曜夜でもかなりの混みよう!やきとりメインで食べて安いのも普通のも焼きたてなので美味しく、お通しキャベツがお代わり無料もありがたい!お得…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

