ぺーすけさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- ぺーすけさん(30代後半/男性)
-
レポーター

にぎやかですが、お安くてお料理も美味しかったです!
混んでいましたが、それにしてはお料理も適切な時間に提供されていました。
また行きたいと思います。
※同じフロアに別の居酒屋さんがあるので間違えてしま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

