あんみさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/12
- あんみさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

下町の居酒屋さんという感じで、普段使いできるお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
串焼・旬菜 炭火焼とり さくら 口コミ(33/37)
口コミ投稿日 : 2023/06/12

下町の居酒屋さんという感じで、普段使いできるお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/10

コース料理と飲み放題でお願いしました。 料理の量もたっぷりあってお酒もいっぱい頂きました。 とても満足しております。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/16

バンドの集団なのですが、いつも楽器を置かせてくれるスペースを用意していただき感謝しています。 従業員さんの接客態度の大変よく、気持ちよく使わせてもらっています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/13

クーポン利用で飲み放題を2時間から1時間追加の3時間にして頂きました。 ドリンクは主にハイボールを頂きました。料理は込々4000-ですので期待どおりでした。 頑張ってください!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/03

スタッフはとても教育されている。素晴らしい接客でした。唐揚げも美味しい、いつも注文する五目釜飯は最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/06

ワイワイした飲みにはいい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/09

家族で行かせて頂きました。個室のようなテーブル席だったので、気兼ねなく家族でゆっくり過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/29

お鍋のスープやお好み焼き串が美味しかった。ふわとろレバー、ふわとろでとっても美味しかったです! 店長さんも店員さんも親切で最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/20

急な変更も快く対応していただきました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/03

焼き鳥は期待通り美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん