マサヤさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/26
- マサヤさん(50代後半/男性)
-
レポーター

ポテサラにオムライスのようにたまごを纏わせたり工夫が楽しく、焼鳥はどれも美味しかった。お酒も美味しく雰囲気も良かった。店員さんの接客も良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

