りょうさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/16
- りょうさん(40代後半/男性)
-
レポーター

オーダーから、提供までのスピードも早くて良かったです。 釜飯が美味しくてリーズナブルでよかったです。席も2人で十分すぎる広さでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

