あやかさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- あやかさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

提供が早くてよかったです。ですが、まだ食べてる途中で、お皿に料理が残ってるのにも関わらず、お皿を他の空いた皿と一緒に片付けられてしまいました。楽しみにとっていた料理だったのでとても残念でした。(卵焼き…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

