heidiさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- heidiさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

飾らない大衆居酒屋。お料理も奇をてらわず、こういうのが食べたい!というメニューばかりです。
温かい料理はちゃんと熱々で出してくれるのも嬉しい。
夜も定食メニューがあるので仕事帰りにご飯を食べに行くのも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

