さちさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- さちさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ランチメニューを頂きました。いつもコスパよく気に入っています。デザートはサラダバーの中に白玉とオレンジがあり、ありがたいのですが、たまには何か別のスイーツか果物があればなお嬉しいなと思っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

