あんこ7879さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- あんこ7879さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

昨日の夜に、長男の昇任祝いで私たち夫婦と長男夫婦の4人で韓国苑わさだ店を利用させて頂きました。黒毛和牛の食べ放題セットを選択しました。肉類の他にも沢山の韓国料理が食べ放題で、味も美味しくてみんな大変満…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

