ねりさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/30
- ねりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

コースを予約して来店しました。
カキとベーコンのアヒージョorエビのアヒージョ、牛すじガーリックライスorレモン香るペペロンチーニ、アイスクリームは選ぶことができ事前に連絡が来て指定をしました。
タン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

