マロンさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/18
- マロンさん(40代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター

友人と来ましたが、お肉はあっという間になくなってしまいます(笑) どれもおいしくいただき、ありがとうございました。 クーポンでいただいたスパークリングもおいしかったです。 また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

