ノボさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/10
- ノボさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

なんといってもお肉のおいしさ。
この価格帯でここまでおいしいのは別格です。
おすすめは看板メニューのランプキャップです。
それから、スタッフさんのホスピタリティも触れておきたいです。
なんといっても気…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

