キクチさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/06
- キクチさん(50代後半/男性)
-
レポーター

2人で伺いました
3回目の利用
サラダ、お肉、フィッシュフライ、牡蠣などをオーダー
赤ワインボトル入れて2人で楽しく飲めました
お肉、美味しかったです
また伺います
飲む方にはコースの方がお得なのかも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

