前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP
  4. 神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAPの口コミ|グルメ・クーポン情報

神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAPの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 466件中 111~120件を表示

神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 神田店の口コミ

エリさんの2026年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/01

  • エリさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

肉とっても美味しいかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 神田店の口コミ

マクさんの2025年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/30

  • マクさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉が美味しかった 雰囲気もよかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 池袋西口店の口コミ

akkoyamaさんの2025年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/30

  • akkoyamaさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉がとても美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 池袋西口店の口コミ

大和さんの2025年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/29

  • 大和さん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

リーズナブルにしっかりとしたお肉が食べれて満足。また来ます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 池袋西口店の口コミ

さくさんの2025年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/27

  • さくさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

5000円コース利用、ドリンクも食事も美味しくボリュームがありお得すぎます。
記念日のデザートデコレーションもステキで喜んでもらえました。接客もよく、席にゆとりもありゆっくりできました。普段遣いも少し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 神田店の口コミ

ひらちゃんさんの2025年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/25

料理の量も味も良かったです。肉の食べ比べはボリュームもあり美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 神田店の口コミ

pjd@mwjtpadjgmtpさんの2025年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/24

タンドリーチキンが柔らかく美味しかった。デザートのバニラアイスが濃い目で好みだった。ステーキが2種類出てくるので、肉好きにはうれしいコースメニュー。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 池袋西口店の口コミ

キクチさんの2025年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/24

  • キクチさん(50代後半/男性)
  • レポーター

7人で忘年会 5000円飲み放題付 ボリュームありました、店は賑やかです 肉料理はみな美味しく、楽しい宴会になりました ありがとうございました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 池袋西口店の口コミ

バブさんの2025年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/22

  • バブさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ワイン美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 池袋西口店の口コミ

げんたさんの2025年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/21

  • げんたさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

2回目の利用です。5000円で飲み放題のコースを利用しましたが、お肉はとても美味しく、ボリューミーでコスパ最強です!土曜日の19時から利用しましたが、店内はとても賑わっていて、利用する際は予約をおすす…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。