のりさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/05
- のりさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハッピーアワー素晴らしさとお肉やお料理が美味しくまた伺いたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 口コミ(44/47)
口コミ投稿日 : 2022/11/05

ハッピーアワー素晴らしさとお肉やお料理が美味しくまた伺いたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/27

お客さんに対する心遣いがとてもよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/29

コスパ最高!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/19

お店の方の接客もよく、料理も美味しかったです。ハッピーアワーがあるのがいいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/22

どの料理も出来立てで美味しい。 料理の提供タイミングも丁度良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/03

席が広く落ち着いた雰囲気で、同行者と話しやすく快適でした。お料理も美味しくて満足です。また機会があれば訪れたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/30

友人の誕生日だったのですが、バースデープレートだけでなく写真まで撮っていただきました。店員の方全員の雰囲気やサービスがとても良く感動しました...!料理もとても美味しく、是非また利用させていただきたい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/11

お肉の焼き加減が最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/09

お肉とオリジナルソースがおいしい。お酒がちゃんとしている。つまみが豊富。リーズナブル。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/31

バーニャカウダは絶品であった。アンチョビの塩気が効いてて、手が止まらなかった。ステーキについてくる、おろし醤油ダレとわさびの組み合わせも最高であった。ディジョンマスタードも◎。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん