ボンバーさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/18
- ボンバーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

肉を食べたいという知人を連れて訪問しました。焼肉じゃなくゆっくり話しながら肉を食べる、という意味ではピッタリのお店です。隣の席も気にはならない程度のほどよい距離感です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

