コスモさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/25
- コスモさん
-
見習いレポーター

お昼時、1人でも入りやすいです。元気な店長さんが迎えてくれました。辛さ、選べます。テレビでインドのミュージック・ビデオが流れていて異国気分を味わえます。マンゴーラッシー、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

