えびすいかさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/20
- えびすいかさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

最近食べたインドレストランのカレーでは断トツのおいしさでした。
このお値段でこのボリュームは非常にお得です。
店員さんも常に笑顔で接してくださり、接客も満点です。
たまたま知ったお店ですが、繰り返し行…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

