nonさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- nonさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで1人で気軽に行けるお店!お席だけの予約も出来るので月一利用しています。LINEクーポンも毎月配信されるので超お得!いつも美味しくいただいてます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

