knossosさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/19
- knossosさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチセットの小籠包と、坦々麺が美味しかったです!
窓側の席からは横浜駅方面が見えました。
気になっていたお店で、ポイントに背中を押されて初訪問、平日のお昼11:30でも行列ができていたのでこちらから…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


