なべさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/21
- なべさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

接客は、随所で気を使っていただいており良かったです。料理については、小籠包美味しかったです。 予約していて、隅の席であったのか落ち着いて食事ができました。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

