かなちゃんさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/15
- かなちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

事前にコメントを入れていたアレルギーについて当日も確認していただけました。 今回20周年の記念コースをいただきましたが、どれも美味しくいただきました。 料理を持ってくるタイミングも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

