さとぷりさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/18
- さとぷりさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

小籠包は種類があってどれもおいしく頂きました。 何を食べても美味しく、締めのチャーハンは小椀があってお腹いっぱいでも食べられて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

