みささんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/09
- みささん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

休日でもランチセットがとてもお得で友人と使用させていただきました。 予約をしていると、時間通りにすぐ席に案内していただけるので、予約をして行った方がいいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

