たかさんさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/25
- たかさんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

二人となら、窓辺のカウンター席、知人友人達となら、テーブル席。どちらもオススメ。料理が美味しいので。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

