ともさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/18
- ともさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

小籠包はいつ食べても美味しい!! 3人だったので個室は予約できませんでしたが、 カーテンで区切った端っこの席にしてくれたので 気楽に会話を楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

