ぜんにいさんさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/30
- ぜんにいさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

コース料理を予約して、デートで来店しました。 商業ビルのテナントなので、個室は無かったのですが、賑やかの中食事をしました。 一緒に食べた彼女も気に入って、満足してくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

