つねちゃんさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/16
- つねちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

小籠包が美味しく、他の料理も満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
京鼎樓 ジンディンロウ 口コミ(350/404)
口コミ投稿日 : 2022/09/16

小籠包が美味しく、他の料理も満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/13

優しいお味でした。 脂ギトギト、濃い味付けではありません。 食後もスッキリでした。 ご馳走さま。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/12

家族で利用しました。小籠包がとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/12

友人のこのお店の小籠包が食べたいの一言で決めました。 小籠包入りのセットメニューに更に追加小籠包を注文し、とても美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/09

小籠包がほんかくてきでおいしかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/09

小籠包が美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/04

前回伺ってから約2年になるかな?
今回ホットペッパーで中華で検索していてヒット、そこでランチの予約を入れて伺う事にしました。
この日は週末のランチ、少し遅めの予約で・・14時の予約でお願いしました。
…口コミのつづきを読む
これまで 47人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/04

店員さんの接客も料理も全て良かったです。 枚方来たらやっぱりここに行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/03

給仕の方が小籠包のおいしさをとても楽しく伝えてくださって、自分のお店に誇りがあるのがよく伝わりました。美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/31

料理が出てくるのが早い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん