スッパマンさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/10
- スッパマンさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

濃くも薄くもなく適度な味で大変美味しかったです。 また予約して伺います。 ごちそうさまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

