yokoさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/30
- yokoさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

3回目の利用ですが、お祝いなど特別な日に利用
させていただいてます!
小籠包はもちろん美味しかったですが、油淋鶏や
ヨダレ鷄なども美味しくて、高菜チャーハンは特に
評判良かったです。
お料理の出るタイ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

