ドラゴンママさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/28
- ドラゴンママさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理もとても美味しく、隣の席とはカーテンで仕切られていたりもしたので、話しやすい雰囲気でした。お店予約すると窓際の席に座れたので眺めもよくよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

