おひとりさまさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/31
- おひとりさまさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

何度か伺っています。 小籠包が熱々で出てきたのが嬉しかったです。 台湾に行きたくても行けないので。 お店の方の接客も良かったです。 またお邪魔したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


