ひなさくさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/13
- ひなさくさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

どの料理も美味しかった。蟹小籠包は、格別。少し案内に時間がかかったこととの事で、より丁寧な接客をしていただき感謝しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

