えみさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/09
- えみさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今回海鮮焼きそばを頂きましたが量もちょうど良く大変美味しく頂きました。
小籠包もスープたっぷりでいつも美味しか頂いています。
使った事はないのですが、冷えたら温め直してくださるそうです。嬉しいサービス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

