りとちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/03
- りとちゃんさん(40代前半/女性)
-
レポーター

神戸での仕事の際にランチに伺いました。 贅沢担々麺セットを注文。 前菜、小籠包、エビチリ、担々麺とボリュームがあって、味付けもとても良かったです。 接客も素晴らしく、また伺いたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

