ゆきたんさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/06
- ゆきたんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題がありどれもお肉は柔らかく美味しかったです。 ドリンクバーはありません。 店内も落ち着いた雰囲気で綺麗でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

