ひまわりさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/12
- ひまわりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ハラミの250グラムのランチと石焼ビビンバ食べました。 お肉は友人と訳あって食べました。安くて美味しかったです!また行きたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

